魔法少女とチョコレゐト /歌ってみた ✟ 病咲 めまい

魔法少女とチョコレゐト /歌ってみた ✟ 病咲 めまい

初めましての方、初めまして。そうでない方、こんにちは୨♡୧病咲 めまいです(♡ơ ₃ơ)「魔法少女とチョコレゐト」歌わせて頂きました⑅୨୧⑅*ピノキオピー様の新曲です…!曲もPVもドストライクに好みでこれは歌わなければ…!と即覚えて歌わせていただきました(*ノωノ)最後まで聞いてもらえたら嬉しいな…♥神っぽいな⇒ sm39475088 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::::Original┋ https://youtu.be/T2kS1gAbxhc     ピノキオピー様Vocal ┋病咲 めまいMix┋syu-go様::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::::Twitter┋ https://twitter.com/Yamisaki_Memai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40135519