前回に加えて同じ生放送の会ですがこの回は個人的に最近の中では純粋に楽しく試合できたと思いますので投稿しましたもちろん反省するべきところは反省して次に活かしたいと思います今回はサンダー戦のあたりであまり見ない光景が見れるかと思います。少なくとも僕は初めて見ました(試合中は全く気付いてませんでしたw)ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m持ち物はきあはちツメじゃくほですライブ配信の選り抜き動画です。良ければ暇つぶしにでも見てください。普段はニコ生で深夜帯でやってたりするのでよかったら来てね https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top