【星のカービィ ディスカバリー】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回も星のカービィディスカバリーの体験版をやっていくぞ!体験版きちゃああああああああ!!!後編です。体験版でこんなに楽しいのなら製品版はもっと楽しいに決まっている!!早くやりてぇ...プレイヤーアイブラック(早くやりたい...)マイリスト→ mylist/72825734 次→ sm40233745 ■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA