貴方に出会えて良かった。こんにちは、おとみと申します⋆ᙏ *今回は大好きな曲でもある「ニア」を踊らせて頂きました。大切な人に想いを込めて…ダンス苦手侍です。フリ間違いもあり、今回スマホでの撮影で編集も不慣れなもので画質も悪かったりと、お見苦しい所も多々ありますが温かい目で見て頂けると嬉しいです✲使用音源໒꒱夏代孝明様( sm31477166 )本家振付໒꒱本間様参考振付໒꒱岩咲ふう様( sm32062773 )踊った人❀おとみ♡special thanks♡ゆかいな仲間たち※新型コロナウイルス感染症予防対策ガイドラインに則り、撮影を行っております。