今まで経験した事が無い、2回目のショートカット直前にブーストを使用するショートカットです。特にGPでは非常に難しいと思いますが、ブースト使用で1回ショートカットするよりも、各ラップ1秒(全て成功すれば合計4秒程)短縮できます。ジョーカーでも可能&比較的楽だったので、研究不足でした。他のマシンでも応用できるかもしれません。シルバーサンダーの場合、ブースト中1回目のショートカットが相当ギリギリだったので、GPでもこの走り方で挑戦してみようと思います。少し間違えばクラッシュか激突します。成功後のコーナー処理も結構難しく、ぶつかってもおかしくないです。 mylist/38523852