【男子だけど】No.1 /HoneyWorks 踊ってみた【とら】

【男子だけど】No.1 /HoneyWorks 踊ってみた【とら】

一生眩しそうな顔してて泣いた...wwwwwいいねを押すと...とらの秘密をひとつ知れます......笑!男子だけどこの曲踊りたかったので踊ってみました3月はなぜかハニワの月みたいなイメージが自分の中では強いです笑楽曲本家:HoneyWorks様【 https://nico.ms/sm36140641 】振付本家:七河みこ様【 https://nico.ms/sm36208350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40137878