【ポケットモンスター シャイニングパール】電気ポケモンで殿堂入りを目指す! #17

【ポケットモンスター シャイニングパール】電気ポケモンで殿堂入りを目指す! #17

恵比寿にある551系列??みたいなお店で肉まん買いに行ったら整理券制で買えなかったよね・・・・やっぱりすげぇ人気なんだな!ルール電気ポケモンだけで殿堂入りを目指すよ!アイテムはガンガン使います^^チャンネル https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1 ツイッター https://twitter.com/kazu0382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40138196