【遊戯王マスターデュエル】約10年前の知識で楽しくデュエル!【CeVIO・ガイノイドTALK】

【遊戯王マスターデュエル】約10年前の知識で楽しくデュエル!【CeVIO・ガイノイドTALK】

マスターデュエルやってたら懐かしかったので動画にしました。そしたら案の定環境にはついていけなかったんですけど、これがまた楽しい。いいねを押していただきますと撮影の裏話か何かが表示され、投稿者の今後のモチベーション維持に繋がりますので、何卒よろしくお願い致します。コメント、マイリスト、TwitterでのRTもよろしくね(小声)。〇前ないです。〇次 sm40182853 〇Twitter https://twitter.com/YkMotoo_Groove 〇YouTube(配信多め) https://www.youtube.com/channel/UCQJfZ_C9eJc0wV8fhX4zzwQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40138561