アノニマスファンフアレ 歌ってみた かじゅ

アノニマスファンフアレ 歌ってみた かじゅ

ツミキさんの曲ってイントロ聴いただけですぐわかっちゃうくらい個性的で大好きです!その中でも特に好きなアノニマスファンフアレを歌わせていただきました!vo:かじゅ @kaju_kajuumix.enc:猫のしゃな @NekoMixStudio【本家様】 https://www.youtube.com/watch?v=gGGgoW_vgWo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40139059