メールで何通か質問や励ましのお言葉を頂き有難うございます。最近、「よくこまめに撮影してるね。」とか言われますが撮影日は一緒ですよ!余談うp主は自作PCにちょっと詳しい人間ですが、PHASE33のコメントにイケル口の人がいてちょっとニヤッっとしてしまった自分がいる。(うわー、キモーイ。)PHASE34 sm4013746 PHASE36 sm4014526 mylist/7307090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014194