Vチューバーの、kson総長を見てたらなんか使いたくなったのでwk(権)son(孫)、パパ孫、ママ孫、妹って事でこの編成・・・パパ孫は天啓の方にして妹を2コス弓の方がデッキ的には強そう、遊軍をぱじゃっ娘(考え中)で考えればもう少し戦えそうww実際使ってみた感想、巨虎がつえーww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40142578