本日で活動、3周年を迎えました。ありがとうございます。初投稿を思い出しながら歌いました。懐かしいです。***********************************************************************本家様バルーン様 https://youtu.be/1U7KFKO5GPo 動画もお借りいたしました。歌、MIX:だんしん(Twitter) https://mobile.twitter.com/dansin_douga (YouTube) https://youtube.com/channel/UCACACWhb... (ニコニコ) https://nicovideo.jp/series/164413