#55 "誰かの心を癒せるなら"どーも、Genoです!!初めてのオレンジスターさんinstが神すぎて泣きました…<本家様>回る空うさぎ / Orangestar https://youtu.be/CLywtSOj4NAVocal & Mix : Geno (げの)<SNS>ニコニコ : Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40143299