【ついなちゃん&ゆかりさん】ヘブンバーンズレッドやろうぜ【dead by daylight】

【ついなちゃん&ゆかりさん】ヘブンバーンズレッドやろうぜ【dead by daylight】

もう春が近い。。。早いねdbdが飾りなのでタグ外した方がいいですかね?注意・勘違いプレイ・ガバプレ・雑編集・誤字・雑談ヘブンバーンズレッド公式サイト https://heaven-burns-red.com/ 琴葉姉妹の立ち絵はぷよぷよのジェイ&エルちゃんをトレスついなちゃんはエスをトレス霊夢はアミティちゃんトレス魔理沙はりんごちゃんトレスゆかりさんはそれっぽく描きました。 http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/character/index.html ゲーム名:dead by daylight(steam)殺人鬼と生存者の鬼ごっこゲーム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40144444