【手描きにじさんじ】バカをやるなら【レオス・ヴィンセント】

【手描きにじさんじ】バカをやるなら【レオス・ヴィンセント】

29歳13ヶ月のお誕生日おめでとうございます□(パーンッ)ほんの少しどころではない、とてもたくさんの思いやりをありがとうございます!!これからも応援しております!(見通しが甘く、一番までしかできませんでした………本当に申し訳ありませんでした。初めての動画作成なので大目に見てください…配信ネタいっぱい詰めたので「あれだ〜〜」ってなってもらえたら嬉しいです☺️)(29歳25ヶ月にはFullでできたらいいな〜)(たくさんのコメントと広告、いいね!などありがとうございます!)【本家様】  https://youtu.be/h51mj66Wigw        https://nico.ms/sm31024962 【使用させて頂いた楽曲】  https://youtu.be/EE4tBSU309Q               https://nico.ms/sm32348023 【レオス・ヴィンセント】■YouTube  https://youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow ■Twitter https://twitter.com/Leos_Vincent?t=Z19Y3Zb8PoHTVIvVz1mczg&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40144502