配信から切り抜きによりマイクで男声が入ってるので苦手な方はミュートかブラウザバックでお願いします細かい編成とかは↓ツイで https://twitter.com/lilylight2618/status/1501044192528986115 破砕失敗してて色々言ってるけど、クリア後母港でピロリン鳴ってるのでおそらくそれで破砕終了じゃないかなーって感じですと思ったら防空1回失敗してたっぽいので、それも足りなかったっぽいです( ͠° ͟ʖ ͠°)破砕失敗でせっかくの可愛いボスグラノーコメントなのよくないなって思いましたボスグラめっちゃかわいい好き不機嫌そうな顔のほっぺむにむにしたい服スケベ絶対誘ってる道中ボス前がまーーーーーーーーーーーーーーーーじで強かった北さん連撃で片方はCL1なので破砕無しでも、上振れ狙いなら連撃でも良いかも?破砕込みなら普通に連撃で良さそうですかねー