伊豆以西に行くのは1年ぶりくらいで新東名がなんだか懐かしかったです。そんな今回は沼津あたりのお話です。前回→ sm40114414 次回→ sm40191933 part1→ sm39232894 マイリスト→ mylist/71657267 前回の動画を広告してくださった方のご紹介です。ニコニコクマサン さん、ねるふ さん、カシム さん、麦茶 さん、炭黒 さんいずこ さん、しぼす さん、ひげ さん、けらてん さん、桐生 灯(旧名:紫♡) さんいつもありがとうございます。次回も頑張ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40147562