[アイドルマスター]PAZUSASIONAIRE[あずさ]

[アイドルマスター]PAZUSASIONAIRE[あずさ]

誕生日おめでとう、あずささん。といっても、2時間ぐらい遅刻してしまいました。ごめんなさい。貴方が生まれてきてくれた日を一緒に祝えませんでした。でも、出来と愛は、今持ち打つ全てを投じました。そして、貴方への愛は、言葉ではなく、映像で、そして、行動で示していくことを誓います。そして、視聴者の皆さんには、はじめましてですよ~。約半年間みる専だった自分ですが、素材をVeohからお借りすることで、デビューすることが出来ました。後、アピール画面を提供してくれたasaPに感謝ですよ~。これから、よろしくお願いしますですよ~、視聴者の方々。名前は、人夜月(ひとよつき)Pと名乗らせていただきます。使用曲:yanagiP作 PASSIONAIRE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014988