ワットソンの1万キルを目指していきます。理由は特にないので、なんかやってるわって感覚で部屋を明るくして画面から離れて見てね。最近ランクのモチベが上がってダイヤ4まで上げてそこで気づいたんですけど、もしかしてランクの方がキルを盛りやすいんじゃ・・・!(閃き)でもダイヤ帯から敵が強くなってくるのでやはりカジュアルが安定ですね。でもカジュアルをやるとみんな同じところに降りるし減りがはやいし……、キルが盛れへんやん!どうしてくれんのこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40149983