『昇格戦を録画するだけなのに、ずいぶんと時間かかったな。』「みんなカゲミツばっかり使うので、ネタデッキで勝てなかったんです…。」 sm40122285 ← 前| |次 → sm40287298 コミュニティ:co3448423 プレイ動画:series/379450
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40150273