ローバは普段使わないのよね。なんかブラックマーケット出すのが好きじゃないのよ。なんでかはわからない。でもこの試合でちょっと好きになったかも!おっ〇い!うおおおおお!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40150823