【ApexLegends】ゴールドの終わりはローバで遊んでみた【part126】

【ApexLegends】ゴールドの終わりはローバで遊んでみた【part126】

ローバは普段使わないのよね。なんかブラックマーケット出すのが好きじゃないのよ。なんでかはわからない。でもこの試合でちょっと好きになったかも!おっ〇い!うおおおおお!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40150823