みなさんこんにちは。ホワイトデーイベントももうすぐ終わりですね。生徒会長たるアルジュナの霊衣入手しました。前回の続きでエピローグです。カルデアに戻ってからのみんなの様子。イアソンのインパクトがすごいな。そしてモリアーティーの台詞が説得力ありますね。この人平和を乱す側だから余計に。サムネにしました。ネモ・プロフェッサーと迷ったんですがね。ネモ・プロフェッサーの方がいいのなら言ってください。作ってはいますので。※ストーリーのネタバレあります前/ sm40149267 FGOマイリスト mylist/67158863 いいねやコメントください。1だけでも嬉しいです。SNSで拡散も大歓迎です!うp主ツイッターID:@Luna_Ichinose