【遅くなった】9.1秒であずさをかいてみた【あずさの誕生祭】

【遅くなった】9.1秒であずさをかいてみた【あずさの誕生祭】

◎どうも、僕です、kirPです。三作目はあずささん誕生日動画!....と思いますが、力不足で遅くなってしまいました(涙)。      ◎「もう遅くなってしまったから、内容はもっと激しいにしましょう!」と、僕の裏人格が囁やいた。                    ◎ブログはzoomeとmixi両方やっています。お気楽に声をかけてください。                                  ■壁紙01: http://0rz.tw/934qn  ■壁紙02: http://0rz.tw/054qn  ■壁紙03: http://0rz.tw/fe4oR  あと他二枚はブログで公開。                                   ■コムPさんのあずさ誕生日企画を応援します~  sm4002567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4015156