こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!前回ドラえもん道具教えて下さりありがとうございました(=゚ω゚)!!懐かしい道具の名前に『ォオオ!!』ってなりました!(*´ω`)そしてドラえもんとクレヨンしんちゃん2019年から変わったんですね!!コメントで教えて下さりありがとうございます!!!(≧▽≦)Part8→ sm40143474 Part10→ sm40152713 『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』マイリスト→ mylist/72751125 他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677 ◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220