どうも。ryo-shunです。ずっとやりたかったものを具現化できた気がします。皆さん爆音で聞いてください。アルバム「Re:animate」のリードトラックになります。「差し伸べた掌を、」アルバム購入はこちらから(booth)→ https://ryo-shun-sp.booth.pm/----------------------------- ◇credit◇music:ryo-shun( https://twitter.com/ryoshun_negi )illust:takalaren( https://twitter.com/takaralen1 )-----------------------------◇「schilf.」Twitter ◇ https://twitter.com/_schilf_ ◇ shop(booth) ◇ https://ryo-shun-sp.booth.pm/ ◇HP◇ https://schilf-ryo.amebaownd.com/