見つけてくれてありがとう。特に宣伝する気もないんで嬉しいです♪Rek-りく-という名前で不定期ですが投稿しますのでよろしくお願いします♪ https://twitter.com/ReKnurd レコーディング・MIX等を自分でやってみてるので温かいお耳でお聴きください♪雪峰 〜yukimine〜 -piano & strings Ver.- (feat. 初音ミク)うたってみました♪趣味の範囲でレコーディングからMIX、エンコード、投稿まで自分で始めてみました!過去投稿のマイリストです↓ https://nico.ms/mylist/72856729?ref=nicoiphone_other 御本家様↓雪峰 〜yukimine〜(feat. 初音ミク)彩音 〜xi-on〜様雪峰〜yukimine〜 https://youtu.be/6H2X74SxiKI 雪峰〜yukimine〜 piano & strings Ver.- https://youtu.be/6QMBVFlq5tw