【オトギフロンティア】悪夢の意地! 漆黒の挑戦者ナイトメア ボス戦BGM

【オトギフロンティア】悪夢の意地! 漆黒の挑戦者ナイトメア ボス戦BGM

絶妙にあの曲に聞こえるような、聞こえないような…闇のフォースはいいぞ。フェルディナとシャルロッテはお迎えしました。オトフロBGMマイリスト: mylist/60252934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40153602