FGO高難易度「メガネよりeyeをこめて」Wサロメで攻略(令呪なし)

FGO高難易度「メガネよりeyeをこめて」Wサロメで攻略(令呪なし)

Wサロメ編成で攻略。聖杯なしでやってたら沼ったのでやめました。※追記 注意点メモ(お祈り要素等)①1ターン目モルガンクリティカル必須 →理知を付与してから宝具②3ターン目モルガン退場 →それまでに2回目の宝具を撃つ、金時はブレイクNG③5ターン目ゲオルギウス退場(多分大丈夫) →6ターン目にオベロンを出してシグルドから理知を貰う④6ターン目オベロンがスキル封印、スタンにならない →テルがスキルでスキル封印、金時が宝具でスタン  ガンドでカバーできるかも(テルの弱体無効に注意)6ターン目にシグルドから理知を貰えるので維持は気にしないあとは宝具チェイン組のNPを貯めとダメージが足りるか※敵メモウィリアム・テル(秩序・善)坂田金時(秩序・善)シグルド(中立・善)ジキル(秩序・善)アンデルセン(秩序・中庸)シグルド以外はオベロン宝具の秩序特攻対象シグルド、アンデルセン以外サロメの秩序・善特攻対象サロメ絆礼装で宝具チェイン組は秩序・善に特攻20%wikiで確認したから合ってるはず…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40153629