※私は女子大生じゃないです今回は初のホラゲ、作品は一時期話題になった「夜勤事件」ホラゲ好きなのに、恐怖耐性はないですが一生懸命働きますガンバリマスコンビニといえば3大大手がありますが皆さんはどこのコンビニが好きでしょうか?…私ですか?私は………ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ<ピャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40153969