3.11を忘れない。

3.11を忘れない。

2011年3月11日 14時46分東日本大震災から明日で11年となります。犠牲になられた多くの皆さまに哀悼の意を表します。また、今も尚、震災により苦しんでおられる皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40155798