【ELDEN RING/たむ実況#7】ストームヴィル城に入りました

【ELDEN RING/たむ実況#7】ストームヴィル城に入りました

どんだけ時間かかってるんだよってくらい遅いんですが、ようやくストームヴィル城の探索に入ります。みなさんとっくに終わっていると思いますのでネタバレあまり気にしなくていいと思います。のんびりやります。※冒頭はマルギット戦から始まります◇◇◇ プレイ環境 ◇◇◇・PS4 Pro・Xbox Oneコントローラー・X Oneアダプター・GL2460BH(BENQ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40156642