【サディ】勝利の凱歌-formation of 審神者-【歌ってみた】

【サディ】勝利の凱歌-formation of 審神者-【歌ってみた】

音痴の一発撮りは、毎回安定。(パート2パターン分け)音質もやすさd安定クオリティ、7周年を迎えたお祝いがしたい、しがない審神者です。審神者就任7周年おめでとう私。マイリスト: mylist/34947825 Twitter→ https://twitter.com/2525_sadyst_k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40156891