大分良いとこ一度はおいで…いや、言うほど見るとこ無いな。料理はおいしいと思います。とり天とか唐揚げとか関サバ関アジ、なんでもござれですな。あ、茶番嫌いだけど工程だけ見たいって方は→#02:04から御覧頂けます。前→ sm40122904 次→そのうち 全然週一に間に合わなくてスイマセン。鋭意製作中マイリス→ mylist/72822638
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40157019