原曲を全く知らないどうバカが今更ながら歌ってみました・・・セリフは軍団の皆さんにお任せしました・・・色々聞きづらいです・・・すみません・・・出直してきます・・・ 組曲『水曜どうでしょう』作者様→ sm2841876 より動画をお借りしました これは神曲・・・!! 沢山のコメ&マイリス登録ありがとうございます・・・(泣)【追記】あああっ!!御本家様からリンクいただきましたっ! かっ・・・感激であります!!(号泣)本当に素晴らしい作品をありがとうございます!!!!(敬礼) ・・・ホント今更ですが・・・原曲と全然メロディーがあってないですね・・・orz 勉強不足でした・・・(死) どうでしょう軍団による組曲→ sm10978187 マイリス→ mylist/7816495