【歌うVOICEBOX】ずんだもんに「ロストワンの号哭」を歌わせたかった。

【歌うVOICEBOX】ずんだもんに「ロストワンの号哭」を歌わせたかった。

歌わせてみたかったので無理矢理歌わせてみましたずんだもんかわいい。お借りしたもの立絵:im10805015/im10792934       原曲:ロストワンの号哭voicebox:ずんだもん(あまあま)      REAPER&vocalshifter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40157466