歌わせてみたかったので無理矢理歌わせてみましたずんだもんかわいい。お借りしたもの立絵:im10805015/im10792934 原曲:ロストワンの号哭voicebox:ずんだもん(あまあま) REAPER&vocalshifter
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40157466