「名前もない誰かを踏みつけた分 自分が踏まれる覚悟があなたにありますか?」気付いたら一曲できていました。曲も絵も残念ですが何より歌唱力が非常に残念です。それでも、この曲だけは自分で歌わなければならないと思いました。現実でも架空の世界でも、誰かを悪と決めつけて攻撃するのが好きな人は少なくないです。どうか、仲間外れがいることが当たり前の世界でなくなりますように。戦争と差別がなくなることを祈って。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40158694