これ多分みんなやってますよね……。完成した時「自分天才か!????」ってめちゃくちゃはしゃぎました(赤面)前回の動画を見てくださった方もそうでない方も、ご視聴ありがとうございます!まだ不慣れで短い動画しかあげられませんが、サクッと覗いてもらえたら嬉しいです。リスペクトしているのはwawawaさんと牛歩さんです!!!(突然の告白)【前回】親子丼→ sm40151984 【次回】かに玉→ sm40178440 素材お借りしました・きつね様 https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im4817713 ・ゆっくりボイス「ゆくも」 https://www.yukumo.net/#/ ・フリーBGM https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play16187.html