「誰か私買ってくれない?」dschan(でぃーえすちゃん)です。8曲目でした。イラストは△○□×(みわしいば)さんの「証明々(仮)」から。 https://picrew.me/image_maker/523191 制作に協力してくれた友人に感謝を。歌詞馬鹿にしていた 現実に急遽ネ首かかれた気分です。いらんことまで知っちゃってちょっとブルーなままでバイトです。時給1000円で3時間あの子は30分で三万円満ち足りている分際で? 私の顔も3度まで足りないやママがくれた愛だけじゃ手持ち無沙汰で立ちんぼっちな私に誰かアイをください?最奥からひり出す嬌声感情論の延長線「大好きです」「愛してます」安い言葉を高値買い最奥まで放り出す人生私がよけりゃそれでいいや濡れた髪拭いてbuy 売 bye「誰か私買ってくれない?」振り返れば 現実でちょっとためらいがちな気分です。いらんことまでやっちゃってかなりブルーなままで起床です時給1000円で3時間そんな生活もう戻れなくて満ち足りている"はず"なのに?後悔の前に立っていた(後悔するつもりなんてなかった ただ、満足したいだけだった。 代わり映えしない毎日に刺激が欲しくて ちょっと誰かに認めてほしくて 悪いことなんて思えなかった。 Win-Winの関係だと思ってた。 でも、違った。 ただ虚しいだけだった!) 足りないや。パパがくれた愛だけじゃ「愛じゃなくてもいいから」「なんでもいいから」最奥から漏れ出た嬌声感情論の到達点「大好きです」「愛してます」安い言葉を安値売り最奥まで放り出す人生「私がよけりゃそれでいいの」濡れた髪切ってbuy 売 bye「誰か私買ってくれない?」