VP6 2passのエンコ時間の長さに絶望したため今回からH264でのエンコに切り替えてみました。動きに弱くなると聞いていましたが、うp主の環境では変化が感じられないため今後はこちらでいきたいと思います。今回も同じ友人との対戦です。 前回の動画で「身内対戦だしワイワイやれれば~」とのコメをいただきました。確かにその通りではありますが、うp主が友人と対戦した場合、友人の勝率が1割にも満たない状況となり、うp主の中でそれが非常に気になっています。 故に今後も動画をうpしていくつもりですので、もしよければ引き続きアドバイスをよろしくお願いします。 マイリスト mylist/7681365