【あつ森】ハッピーホームパラダイス!!!Part10 シドニー テーマは「オフィスのお仕事体験」です。

【あつ森】ハッピーホームパラダイス!!!Part10 シドニー テーマは「オフィスのお仕事体験」です。

「みーさん」と申します。ゲーム好きですが、ゲーム下手ですw不定期で動画投稿しています。のんびり、ゆっくり、まったりのゲーム動画をアップします。よろしくお願い致します。あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイスpart10です。依頼者はシドニーさんです。是非、最後までご覧下さいませ。少しでも良かったところがあったと思って頂けましたらぜひぜひ、フォローよろしくおねがい致します!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40163474