【ApexLegends】友達3人でプラチナ勝利!最後にコメ返し!【part127】

【ApexLegends】友達3人でプラチナ勝利!最後にコメ返し!【part127】

これはキャリーしたと呼んで差し支えない名イキリゴーサインリーダー。プラチナ全然ダメダメで友達2人ともショボンヌだったから励まし?というか勢いつけるためによく喋ってます。しばらく友達とはエルデンリングやりそうなので、友達との動画は1ヶ月くらいもうないかと思われます。そして本来ここに書くつもりだったけど前動画のケモナーについてのコメ返しを動画の最後に軽くしてます。もっと書くべきこともあるけど長文になっちゃうからなるべく短めに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40163683