【歌ってみた】四季折々に揺蕩いて

【歌ってみた】四季折々に揺蕩いて

もう春ですね。今回は、四季折々に揺蕩いてを歌わせていただきました。拙いですが、どうぞよろしくお願いします。【素敵な本家様】After the rain様( sm31672168 )【歌唱】祈織ーいのりー( https://twitter.com/_hisui_hazakura )【素敵なMIX師様】4×4様( https://twitter.com/Alice_in_yume4 )【素敵なエンコード師様】めろんくん様( https://twitter.com/melonkun_mg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40164581