【歌ってみた】モブダンス/MoNo.【たれめ】

【歌ってみた】モブダンス/MoNo.【たれめ】

たれめです。『モブダンス』歌わせていただきました。いつもついつい口ずさんでしまう大好きな作品です。Let's レメダンス♪***◇Special Thanx(敬称略)Mix :ヨギナクサレ @yoginaku_sare◇本家様(敬称略) sm40109935 Music::MoNo. https://twitter.com/mono_musicGuitar :かずぺそ https://twitter.com/kazupeso88Mix & Mastering:MoNo.illustration:OOTSUNA https://twitter.com/OOTSUNA_0027Movie :ヲタきち https://twitter.com/wotakichii_ ◇たれめ mylist/72689982 twitter:@tare_mememe  https://twitter.com/tare_mememeYoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=13vE0SeNV6w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40164716