【勝手にアンサーソング】チョコ/初音ミク【バニラかチョコ】【ジャニーズWEST】【重岡大毅】

【勝手にアンサーソング】チョコ/初音ミク【バニラかチョコ】【ジャニーズWEST】【重岡大毅】

_______________はじめまして、桧嘘人(ひのきまこと)と申します。誠に勝手ながら、重岡大毅さん作詞作曲のジャニーズWEST「バニラかチョコ」に、短いアンサーソングを作ってみました。よかったら、聞いてください。source: https://www.jehp.jp/s/je/discography/JECN-0654  通常盤 Track3illustration:Linestock      Town illustsinger:初音ミクother:桧嘘人lyric:ねぇダーリン涙の水たまり ゆらいでる月明かり君からの咄嗟の「ごめんね」 きっとそれ見て真っ赤染まった鼻先と かじかんだ指先と気温差で白くくもるメガネ わたしこそごめんね「どっちがいい」っていつものセリフチョコのがいいっていつもの選択こっちがいいっていつも知ってる「苦けりゃ言い?」っていつでも甘くnext: https://nico.ms/sm40197006 _______________

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40164790