戯言スピーカー(ねこぼーろ《ササノマリイ》/初音ミク)歌わせて頂きました

戯言スピーカー(ねこぼーろ《ササノマリイ》/初音ミク)歌わせて頂きました

大好きな大好きな本家様 https://www.youtube.com/watch?v=m0D-h...https://www.nicovideo.jp/watch/sm1438... 毎度お世話になっております、あんのーんです。今回はねこぼーろ(ササノマリイ)様の「戯言スピーカー」を英語verで歌わせて頂きました。音源及び動画は本家様よりお借りしております。発音が拙いのをお許しください。ササノマリイ様のアルバム「シノニムとヒポクリト」を聴いて、良すぎて泣き崩れました。本家様、ほんまにリスペクトです・・・!言葉が詰まって、身動きが取れなくなったときに寄り添ってくれるような、手をつないでいてくれるような、優しい曲です。声・mix あんのーん(twitter @CIAO_chule)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40166080