アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)にKIDROCKのロックテイストまぜてみたらこうなったYO!最後の方で使った"Devil Without a Cause"ではご本人登場だYO!こんな異色のイネイネだけど一応フィルターはいれておいたからよろしくだYO! a
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4016616