【地声雑談】そうだ 伏見稲荷大社、行こう

【地声雑談】そうだ 伏見稲荷大社、行こう

  いつも囁きばかりなので、ためしに地声で喋ってみただけの怪しい動画です。特別な意味はありません。京都にはほとんど行ったことがないので、いつか本物の伏見稲荷大社に行ってみたいなぁ。今後もしかしたら不定期でこうやって大きな独り言動画を作るかもしれません。よしなに……ところで、雑談ってジャンルはなんなんでしょうか? ラジオでいいですかね?もっと高くて澄んだ声かショタ声に生まれたかった人生です。 Explore Fushimi Inari https://store.steampowered.com/app/1098490/Explore_Fushimi_Inari/ (steamで無料でできるお散歩ゲーム)本当の伏見稲荷大社はこちら→ http://inari.jp/ ※途中からBGMの音切れが酷かったので編集して差し替えました……(使用BGMはツリーにて)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40167098