【ELDEN RING】#14-1エブレフェールとかファルムアズラとか雪国とか【フロムゲー初挑戦】王都は灰都へ

【ELDEN RING】#14-1エブレフェールとかファルムアズラとか雪国とか【フロムゲー初挑戦】王都は灰都へ

右も左もわからないままやっていきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40167213