星をみるひとリメイク「ロマンシングステラバイザー」の複数ある最後の選択肢のうちの一つ「自分が何者か知る」から挑める「DNA」「SLEEPER」戦。ニコニコにはなかったので上げてみましたがもう当時どう戦ったか覚えておらずグダリ方が半端なく40分以上かかったため、DNA×4戦はバッサリカットしました。作業用BGMとしてどうぞ。もう一つのリメイク「STARGAZER」もですがどれも曲が素晴らしい。※録画ファイルそのままだと爆音だったので音量を下げたら下げ過ぎてしまいましたので聞こえない場合は音量を上げてください。また、他の動画に移る際はご注意ください。ロマンシングステラバイザー制作「星をみるねこ」様 https://plaza.rakuten.co.jp/hosiwomiruneko/