EYE / ミヤコワスレ【歌ってみた】

EYE / ミヤコワスレ【歌ってみた】

オリMVで歌ってみた稲詩「瞳っていいよねぇ、しゅき…ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)」結楽「きっも」Original: sm39083403 Music:kanaria様 ( https://twitter.com/Kanaria390 )Illust:LAM様 ( https://twitter.com/ramdayo1122 )Movie:結楽ゆうIllust:はこにわ様 ( https://twitter.com/hakotubu )☆メンバー・結楽ゆうTwitter: https://twitter.com/x_x_UowoU_x_xYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCMHUJVk0_97e3ZPCwsc5VGQ ニコ動: user/21200403 ・稲詩Twitter: https://twitter.com/_Inashi_1000YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCyQivTSxKYNa0P6FCimJisQ ニコ動: user/88474432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40168340